花野龍二

wiki花野龍二.png


「いやねーよ!ないない。99パーセントの確率でない」
「半端ない女ってなに?おっぱいでけーの?」
「………オレお前のそういうとこ嫌いじゃないぜ…」


SAN

現在SAN値 69/97 (不定領域:55)


能力値

STR CON POW DEX APP SIZ INT EDU
12 14 13 12 9 14 10 15

HP MP 初期SAN アイデア 幸運 知識
14 13 65 50 65 75


技能

【戦闘技能】
 こぶし(パンチ):70
 日本刀:65

【探索技能】
 隠す:50
 聞き耳:70
 図書館:50
 目星:70

【行動技能】
 機械修理:50

【交渉技能】
 言いくるめ:65
 値切り:15

【知識技能】
 クトゥルフ神話:2
 芸術(イカサマ):40
 心理学:50


戦闘・武器・防具

ダメージボーナス:1d4
名前 成功率 ダメージ 射程 攻撃回数 総弾数 耐久力
日本刀 65% 1d10+db タッチ 1   20


パーソナルデータ

花野龍二(カノリュウジ)
ヤクザ
23歳 / 男 / 180cm

一人称はオレ。若中の内のひとり。藤堂と同じ組に所属。
面倒見の良い藤堂をかなり慕っていた。
性格は非常に勝気であり、猪突猛進。つまり阿呆。
趣味はパチスロ。パチンカス、スロカスである。もちろんだが貯金はあまりない。
父親が建機会社を営んでいるため、機械修理の知識は父親から少しだけ会得済み。
高校卒業後、大学に進学するが勉強に飽きて中退。勉強はやればできる派。面倒くさいからやらない。
昼間遊べる及び単に稼げるという理由で風俗店のボーイをしていたが、稀に出入りするスーツの人間(若中)がヤクザだと知り、興味を抱く。
しつこいくらいの猛アプローチの末、やっとの思いで入団まで辿り着く。
高校時代、鬼原御幸と友人関係になり、なんだかんだ今もつるんでいる。パチスロでお金がなくなると借りに行く。現在ルームシェア中。
昔、怪我を負った際に藤堂に斎木宗吾の事務所へ連れて行って貰ったことがあるので斎木とは面識がある。
日本刀の使い方は、藤堂が使用していたのを目にしたとき「日本刀カッケー」ってなって教えてもらった。
出身地である埼玉を馬鹿にされると怒る。


参加シナリオ

ソードクエスト


グリオーマアクアリウム


霧の葬儀屋






					
  • 最終更新:2017-09-24 23:41:16

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード